ぐるめ カフェ編 「WIRED CAFE 360°」~東京都渋谷区神宮前~

さてさて前回の続き。
原宿でのランチレポートです。

原宿の竹下通り口のすぐ近くにある
「au」があるビルの5Fの「WIRED CAFE 360°」

画像
                  auショップが目印

エッグスシングスを目指して行ったのに見つけられず・・・
ウロウロしていたら、美味しそうなショーケースに惹かれて入ったのでした。

画像
               美味しそうなメニューがズラリ♪

画像
                  入り口はこんな感じ

店内は天井が高く、オシャレな感じ。
グリーンのテラスもあり、喫煙席も兼ねていました。

画像
                  パソコンコーナーもあり

画像
                 恒例のメニューチェック!

画像
                 フレンチトースト美味しそう♪

画像
                

この他、RICE BOWLやPASTA・SALADなど
サイドメニューもいろいろありました。

画像
            メキシカンチキンサラダプレートをチョイス!

チキンが少ない気がしましたが、美味しかった♪
付け合せのパンがプレッツエルのような香ばしさでGOOD!
(盛り付けはワイルドでしたが・・・)

おひとりさまでも気軽に入れるカフェでした。
インターネットフリーのPCや無線LANを完備しているのもポイント高い!

飛び込みで入ったお店でしたが、アタリでした♪
ネットで見てみたら、「WIRED CAFE」を展開するCAFE COMPANYは
他にもいろんなコンセプトでのカフェを運営しているようです。

このCAFE COMPANYのCAFEは単なるコーヒーショップの意味でなく
Community Access For Everyoneの頭文字をとったもの。
みんなが集まるコミュニティの場という意味だそう。

なので、カフェのみならず、施設設計やデザイン事業などなど
音楽CD制作もあり、事業展開を幅広くされているんですね。

話題の、京都の伊右衛門サロンもプロデュースされています。
和モダンのインテリアが素敵で、ぜひ行ってみたいところ。

最近、カフェのようなインテリアのご希望が
増えているので、参考にもなるところです。

確かに、お家って、くつろげる場所でもあり
カフェのように、家族のコミュニティの場でもありたいですね。
プラス、元気になれる場所でなければとも思います。

なんだか、CAFE COMPANYの社長さんのメッセージを読むと
私たちの仕事にも通じることがあって共感しました。
参考までに↓
http://www.cafecompany.co.jp/philosophy/message.html

自分らしく生活できるインテリアを提案していきたい!
それが私たちインテリアコーディネーターの使命かな。
ラヴ&ピース!(社長さんのマネしてみました・・・

【WIRED CAFE 360°】
住所:東京都渋谷区神宮前4-32-16 KDDI DESIGNING STUDIO 5F
電話:03(5413)2630
営業時間:10時~20時
http://www.wirescafe.jp/shop_360.html








 











 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い