ゆるカフェ 凛

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り 雑貨編「PC Dusting Ball」 〜マーナ〜

<<   作成日時 : 2015/07/15 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年7月15日(水)

昨日今日と、宮崎は快晴
久しぶりの、眩しい太陽ビームを受けました

日中は、日傘が飛ばされそうな強い風が吹き
台風11号が、着々と近づいているのを実感

宮崎への最接近は、明日の夜中から明け方。
夜中のうちに通り過ぎて、朝起きると晴れが理想です!

さて、今回お気に入りの雑貨はお掃除グッズ。
商品名はアニマルポンポンクリーナー。

画像
                 めっちゃ可愛いフォルム

画像
                 早い話が?PCのホコリとり

2年前に大阪で見かけて、ひとめぼれ
買いそびれていて、今回ようやく福岡でGET!

画像
                うさぎとインコの2種類GET

他に、熊やカエルや豚ちゃんもあり。
数量限定で、くまもんバージョンも

実は・・・1個に決められなくって
2種類お持ち帰りしたのでした
どっちも、可愛いんだもん

画像
                  うさこを会社用に・・・

画像
                 インコくんを自宅用に決定!

少しでも?楽しくお仕事したいので
デスク周りのグッズも、お気に入りで揃えたいですよね。

お気に入りといえば、自宅のPCの待ち受け画面は
既に、ダニエル・クレイグ一色なのですが・・・

会社の私のPCの待ち受け画面も
秘かに?ダニエル祭りを計画中
癒されること間違いなし




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り 雑貨編「PC Dusting Ball」 〜マーナ〜 ゆるカフェ 凛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる