ゆるカフェ 凛

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるめ スイーツ編「西洋菓子倶楽部」〜宮崎県宮崎市〜

<<   作成日時 : 2015/07/04 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年7月4日(土)

今日も一日中、雨の宮崎でした〜
昨日から、フラダンスの日本大会が開催されているのに残念

正式名称は・・・
「モク・オ・ケアヴェ・インターナショナル・フェスティバル日本大会」
7月3日(金)〜6日(月)までシーガイアをメイン会場として開催中。

かつて、日本のハワイと言われたこともある宮崎県
特に県外から来られた方には、晴れた日の青空を見て欲しかったなぁ。

台風が3個もあり、その中の9号が影響ある進路。
梅雨前線も刺激して大雨になりそうなので、充分注意しましょう!

さて、インドアになりがちな梅雨時。
梅雨ならではの楽しみ方はいろいろですが・・・
おウチで、ゆっくりカフェタイムもGOOD

カフェタイムで欠かせないのは、やはりスイーツ!
先日、久しぶりに「西洋菓子倶楽部」へ行ってきました。

画像
                   緑豊かなエントランス

画像
             ショーケースには華やかなケーキがズラリ
                  (撮影許可頂いてます)

画像
                チョモランマではなくエベレスト

画像
                  シュークリームも美味しそう

画像
                  本日のお目当てはコチラ!

画像
               ちょうど焼き上がり時間でラッキー

画像
                  焼きたてで美味〜

以前は、よく差し入れで頂いていたアップルパイ
久しぶりに食べましたが、サクサクパイは変わらず美味しい
何年も変わらない味って、嬉しいですね。

アップルパイしか食べたことないので・・・
次回は、エレベストかシュークリームにトライしてみようかな。

【西洋菓子倶楽部】

住所:宮崎県宮崎市北権現町218-3
電話:0985(28)0301
営業時間:10時〜20時
定休日:月曜日・第4日曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐるめ スイーツ編「西洋菓子倶楽部」〜宮崎県宮崎市〜 ゆるカフェ 凛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる