ゆるカフェ 凛

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアルオープン!

<<   作成日時 : 2015/07/31 22:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年7月31日(金)

連続真夏日更新中の宮崎です
「うだるような暑さ」を実感中

暑さに強い私でも、今回は参ってます
早く、秋来ないかな

さて、宮崎市内のボンベルタ橘の地下が
7月30日(木)に、リニューアルオープンしました。

約1ヶ月半かけての、大規模なリニューアルでした。
都城市で展開するスーパー「HEARTY ながやま」がメイン。

早速初日、お仕事帰りに行ってきました。
たくさんのお客さんで賑わっていました〜。

4日間、日替わりの超特売があり
冷やかしのつもりが、たくさん買い物しちゃいました

さすが、もともとお肉屋さんなだけあり
牛・豚・鶏肉問わず、お肉の質がGOOD

宮崎のスーパーでは、あまり見かけない商品もありワクワク!
豊富な品揃えに、逆に心配になるほど・・・

他、珍しいものとして「ワイン試飲用サーバー」があり。
スーパーでの導入は、九州初だそう。

画像
                  エノラウンドというらしい

画像
                  全体像はこんな感じ
            (HPよりお借りしました。小さくてスミマセン)

画像
                  コチラも珍しいマシーン
                  (撮影許可頂いてます)

「自分で作るピーナッツバター」マシーン。
無添加、無着色なうえ、無糖なのでヘルシー。

そのお隣には「ナチュラルフードの量り売り」
海外のスーパーでは、よく見かけますね。

他にマシーンとしては、「リアルドラフト」がありました。
超高濃度水素水の自動販売機だそう。

主婦として注目なのは、青果コーナーの
「綾ほんもの市場」の野菜が、毎朝直送されてくること!

催事として、あの「クロワッサンたいやき」も出店中。
川越達也シェフ監修のボンベルタオリジナルケーキもあり。

残念なのは、リニューアルによってお気に入りだった
パン屋さん「ブレドール・ヒロ」がなくなったこと

カフェに行きそびれていたので、お茶屋さんの
「夢茶房」が残ったのは嬉しかったです。

ザ〜ッと見ただけなので・・・
まだまだじっくり見ると発見あるかも。

特売は8月2日(日)まで続きます。
アイスクリーム半額と冷凍食品6割引きをGETしたいと思うのですが・・・

特売のお肉をまとめ買いし過ぎて・・・
既に我が家のフリーザーは満杯でありました〜
オーマイガーッ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リニューアルオープン! ゆるカフェ 凛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる