ゆるカフェ 凛

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼の霍乱・・・?!

<<   作成日時 : 2015/06/22 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年6月22日(月)

ご無沙汰しておりました〜。
珍しく、久しぶりに体調悪くダウンしてしまいました

夏風邪なのか、なんなのか・・・?
のどが腫れ、極度の倦怠感

熱が出ないのがいけないのか?
1週間ほど抗生物質を投与されましたが良くならず

まだ薬は飲み続けていますが
ようやく今日からPCに向かうことが出来ました。

今の時期の風邪は、実に厄介!
寒い暑いの繰り返しで、ややこしくもあり
みなさまも、お気を付け下さいませ。

さて宮崎県では「日本のひなた宮崎県」を
キャッチフレーズに、全国にPR活動を展開中。

宮崎は古代から「日向の国」とも呼ばれ
まさに、太陽降り注ぐ「ひなた」でもあり。

その、ひなたロゴマークも決定し、
先日お披露目されました。

画像


他に横バージョンや、
英語ロゴバージョンもあり。

この暖かさを感じる、明度の高い
オレンジ&イエローの組み合わせがGOOD

このロゴを見ているだけで
なんだか、元気がもらえそう
よっしゃ〜明日も頑張るぞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼の霍乱・・・?! ゆるカフェ 凛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる