ゆるカフェ 凛

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り 雑貨編「サマンサキングズ ブロックメッシュコインケース 」

<<   作成日時 : 2015/06/27 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年6月27日(土)

毎日毎日、しとしと雨が続いている宮崎です
梅雨らしいといえばそうですが・・・そろそろ、お日様が恋しいです。

明日は日本時間の早朝に、なでしこジャパンの試合がありますね。
日曜日の早起きは苦手なので・・・起きた頃には結果がわかるかな。

相手は高さもパワーもある強豪オーストラリア。
ひるむことなく、果敢に挑んで欲しいものです!

さて・・・久しぶりにグルメではなく
私のお気に入り雑貨編のご紹介です。

画像
              サマンサキングズのコインケース!

本革のブロックメッシュで
ディズニーコレクションシリーズ  

画像
              ミッキーフェイスがキュート

画像
              中もミッキーマークのデザインあり!

ガバッと広げられるので
中の小銭が一目瞭然で超便利

ブラック&シルバーでクールなのに
さりげなく?ミッキーの隠れキャラありでお茶目

残念ながら・・・?このコインケースは
主人への2年前のXmasプレゼント
丈夫なようで、まだ、キレイに使ってくれてます。

画像
                ギフト用の包みもオシャレ

私も欲しかったのですが・・・
主婦にはコインケースは、まどろっこしい

主人のコインケースではありますが
私の大のお気に入りでもあります!

サマンサタバサは、女の子らしいプリティなデザインがメイン。
個人的には、サマンサキングズの方が好み
大人な中に遊び心があるオシャレなグッズが多いので、おススメで〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り 雑貨編「サマンサキングズ ブロックメッシュコインケース 」 ゆるカフェ 凛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる